

久しぶりすぎる!

ご無沙汰してます(笑)。

実は何回か書き込みしようと思ったのですが、バカすぎることにログイン情報を失念してしまい、そのまま放置していました(^_^;)

無事ログインできたので、またちょいちょい更新していこうと思います(^^)v

君が好き

「こんなに誰かを好きになるとは思わなかった」ってよく言うけど、まさにそをな感じ。

好きで好きでたまらないんだなあと、常に思う。

3年たっても変わらない、この想いを大事にしたい。

プチ引っ越し

今日は仕事の後輩に手伝ってもらい、少し荷物を新居に運び入れました。
思ってたよりすんなり進み、作業もはかどってとても助かりました☆

明日は私の仕事中にベッドが届く予定。
ダーリンが受け取って、余裕があればタンスとかも運んでくれるかも。

しかし…、今更ながら段ボール不足!!
引っ越し屋さんに頼んでないと、そういうのが困ります。
少しは調達したのですが、まだちょっと足りない(>_<)


さっきまで元気に風呂場掃除とかしてたのですが、一回休んじゃうとダメですね。
もう眠くなってきた(笑)。

明日からまた仕事、それが終わったら本格的な引っ越しです。

時間

一緒にいるときはあっという間。
寂しいな~と思ってる時間は長く感じる。

いつも一緒にいられればいいのに。
寂しい時間を減らしたい。
基本的に寂しがり屋なのに帰っても家族はいないし、今日のことを話す人もいない。

時々無性に寂しくて悲しくなる。


ホントに、ずっとこうしてくっついていられたらいいのに…。

サッカー一色

今日はどこのチャンネルもサッカーばっかりですね~。
まあ、想定内ですが(笑)。
私的には、昨日サッカーのせいでご飯フラれたので、正直面白くありませんが。
拗ねモードで、もうメールするか!と思ってたのに、結局メールで結果を聞いたという(^^ゞ


ツイッター内もかなり盛り上がっていました。
みんなのを見てるだけでも楽しかったです。

試合は見てないけど。
